「今の時代、Webサイトくらい持っていなきゃ。」と考え、余剰の予算で作れる範囲のWebサイトを格安な制作会社に依頼する。できあがったWebサイトに満足するも、その後は特にWebサイトの効果も感じられず、そのまま放置してしまう。
中小企業のお客様にありがちなパターンです。もったいないです。
そのようなお客様にいくら「運用が大事ですよ」とお伝えしても、運用のための予算をねん出しようなんて考えてもらえない。
そりゃそうですよね。効果を実感できていないから必要性を感じてないわけです。
だったら、先に効果を実感してもらえるようにしようと考えたのが、このスタートアッププランです。
まずは効果を実感できるように、Webサイトを制作するためのその余剰の予算を運用費に回しましょう。
運用の予算とはつまり広告費のことです。広告で人を集めてまずは売上げアップを目指しましょうということです。
Web広告はチラシや駅広告等の他の媒体に比べてコストも安く、低予算で人を集めることができます。
広告の費用対効果も期待できます。
でも、Web広告には受け皿が必要ですので、やっぱりWebサイトは必要です。
ではどうするか。
その受け皿のWebサイトを1ページだけ作るのです。
この受け皿のページのことをランディングページと言います。
御社のビジネスの現状、課題、ビジョンを共有し、御社ビジネスにおいてのWebサイトの役割を明確化します。
広告を数カ月運用し、効果を実感いただきます。売上げが上がっていれば、しっかりしたWebサイトを制作するための余剰予算もでてきます。
Webingはお客様の利益を上げるための「質」が
最大化することを使命としています。
ビジネスパートナーとしての力量を
まずはスタートアッププランでご確認ください。
スタートアッププランについての
無料お見積りはこちら
プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を保護しております。