リアル店舗で支店を出す際に必要な事は何でしょうか。
ネットショップは言わば御社の支店をネットに持つ事ですから、集客、看板、陳列、POP、キャンペーン、囲い込みなど一通りのマーケティングノウハウが必要になります。そんなネットショップですから片手間で運営できるはずがありません。ネットショップを本気でやろうとするなら、本業が疎かにならないようネットショップの専任を作る必要があります。
デジクロでは御社のネットショップ運営専任として、集客から販売まで代行し、ネットショップの売上げを最大化します。
まずは御社商品の特徴、強み、差別化、季節毎の売り出し物、人気商品、収益商品、ターゲット層、客単価、ニーズ、競合、業界での現在のポジションなどを共有し、ネットショップ支店としてあるべき姿を明確化しておく必要があります。
デジクロでは集客から販売まで代行するだけでなく、既存ネットショップにある課題を明確化し、解決しながら売上げを最大化していきます。
店舗と商品について共有し、ネットショップ支店としてどうあるべきかを明確にし、売上げの目標を設定します。
今必要なのは新規顧客獲得か、優良顧客化か、客単価の改善か、掘り起こしか。時節と課題を考慮し販売促進戦略と運用プランを立案します。
商品情報の更新、キャンペーンの開始、終了、メルマガ配信などショップの運営を代行します。
アクセス解析、売上げ等をもとに、課題を明確化します。
Webingなら集客から販売、優良顧客化までを
ワンストップで最適化できます。
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